SSブログ

やはり。 [体調と病気のこと]

今日発覚したのだが、他にも仕事でやらかしまくってた(-_-;)こんなに??ってくらい。

集中力がなかったんだろうな、実際朦朧としてた。会話すら出来ないくらい。帰宅しても。

昨夜は眠るのが一番楽しみだったかもしれない。

しかし、引きずるわけにはいかない。気を取り直して今日はやり方を変えた。ミスはあったが訂正できた。

これは昼から調子がよくなったからだ。雨が降ってしまえばかなり違う。会話もできる。薬は昼にカロナールを一応という名目で飲んだためかハイになって余計なことまで話す始末。。。

どんなにミスしてもどんなにこの年になって叱られても、病気である限り仕事にはしがみつくべき。心がやられるので切り替え方をきちんと考えて用意して。自分からやめたらだめ。首になるならその方がお金はもらえるし。

その前に休めばよかった?いやいや今月は病院多すぎで無理。。。通常月ならそうしたかも。

6月は結構辛い。雨に台風、検査ラッシュ。1年に一度だ。ここは我慢だ自分の体優先だ。


そんなこんなで明日は医大。明日はきっと荒れそうな予感。。。。

今日もプレドニン7.5で通常、昼カロナール追加。昼食は昨日昼の食べかけパン(笑)

体重は戻って現在60ジャスト。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント