SSブログ

今日もぼけぼけ [体調と病気のこと]

台風は消えた。しかし調子が悪い。口内炎も出たし終日関節痛だった。時々ピキッと背中や腰が痛むのも関節痛だろうな。両足筋肉痛みたいな感じだし、浮腫んでるのかマスクの跡までくっきりついてるし、仕事でもボケボケで結構やらかしたし、だからと言って今日休んだら本当に6月給料なくなるし、容赦なく検査代や治療代は請求くるし、本当に魔の6月だな。病院受診が続くとリズム崩れるから体調も悪くなるし仕事もたまってイライラするし。

愚痴ばっかりになったな(-_-;)


気を取り直して医大へ報告書提出しとこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント