SSブログ

あっという間に [日記]

仕事を終えられた。それは・・・たまった書類の整頓に新規の注文等でほぼパニック、久々にパンかじりながらもやったよ。おかげさまであっという間に定時。ド疲れだったしもう帰る。。。さっさと退勤。

明日も今日の残りがある、木曜日はまた病院。もうぐちゃぐちゃにされてもとにかくおっさんなんだからイライラせずにしっかりまとめてスムーズに仕事が出来るようにしますよ。


どーだいしっかりかたづけたろ!と言い聞かせながら帰宅。

スワローズも勝った。


体調はというと謎のみぞおちや胸の痛みはまだ出るので(出たり消えたり)

朝はプレドニン7.5で通常にカロナール。昼はカロナール抜いて通常、夕方も通常でやってみた。

今も痛む。なんでやろう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント