SSブログ

病院デー [体調と病気のこと]

今日も病院。神経内科と昨日の支払いへ総合病院へ。

極端ではないが食事を見直し本日から実行した。体重もようやく50kg代に落ちた。まぁ一時的で終わるかもしれないが。


で、神経内科でも言われたこと。運動は大切ではあるがやり過ぎに注意。同じことだったなぁ。

どうしても早く結果を求める性格の改善も必要だわ。

受診が終わり薬局へ行き、薬を取ってから総合病院へ向かう。

あぁこの道を苦しみながら移動したんだ。救急入り口はここだったのか。帰りはここで出てあっちへ歩いたのか。色々観察したけど、この病院も改装中なので色々とぐちゃぐちゃしてるみたいだ。

受付は1階、支払いは2階と移動。請求額聞いてびっくり。救急ってこんなに高いのか。そういえば義理の母が怪我した時も金額におったまげたような記憶が蘇った。

持病以外に問題はなかったので、生活改善しようと考えた勉強代か。仕方ないけどありがとうだな。


帰宅。昼食も糖分を控えるために残りもんのおかずを少しで済ませ、あとは我慢した。炎症時の空腹をどう乗り切るかも考えなければ。


夕食も糖分減らすために色々調べてかさましご飯となった。もちろん量も減らす。

体重はほぼ変わらず。このまま頑張ろう。もちろん勉強もと思い、今日も2時間だけやった。

しかし、今月は収入も少ない上に出費はでかい。厳しいなぁ。。。

次はPETの結果発表。どうか何もありませんように・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント