SSブログ

今日は休みだった [育児とバスケ]

創立記念日を忘れてて、あやうく出社するとこだったボケ爺です。

早速体育館へ行きました。1週間ぶりに体が動かせる。

脱プレドニンでぶ。本当に頑張らなくては・・・偏食も多く糖尿病の人が食べたがるものが多いのも事実。

しかし量はかなり減らしてる。あとはサプリと運動頼み。体調良ければしっかり動かねば。

そしてPET検査後でもあり放射線の汗を出し切らねば。


しかし1週空いたことで姿勢が少し戻ってる(-_-;)この姿勢を見たくて今日は横から撮る。

距離は3Pラインのちょっと前です。


やはりかなり前に飛んでる。

MOV_3914.mp4_000537600.jpg

が、やってるうちに少しづつ・・・

MOV_3914.mp4_000644874.jpg

まっすぐになってきた。

MOV_3914.mp4_000682407.jpg

動かなきゃと外したら走って回収から打つ。

MOV_3914.mp4_000767121.jpg

入ったら戻る。

MOV_3914.mp4_000821091.jpg

思ったより下がれた。これも飛び方だな。

MOV_3914.mp4_000842785.jpg

いい感じだ。

MOV_3914.mp4_000862849.jpg

MOV_3914.mp4_000862982.jpg

MOV_3914.mp4_000925038.jpg

MOV_3914.mp4_001036937.jpg


体重は昨夜比3kgダウン。こんなに落ちるはずはないのできっと浮腫んでいたんだな。

明日もしっかり動くぞ。


プレドニン7.5で通常。カロナールなし。毛嚢炎は昨日のまま。他に症状らしきは便秘と右足がつったこと。

足がつったのは1週間ぶりの運動だったからかもしれない。

思ったより雨も降らなかったので助かった。きっと明日も大丈夫。

そして検査結果は木曜日になった。無事でありますように・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント