SSブログ

走行139km リッター6.79km そしてPET [体調と病気のこと]

今日は月初なので給油からスタートです。毎回の通り満タン法で6.79。距離も距離だし仕方ない数値です。

DSC_3913.JPG


さて、今日は年の一回の癌の検査PET-CTでした。

開始時刻は昼前だったので朝昼絶食ではあったがおなかは空かない。一応水はがぶのみ。

今回は検査に来られてる患者さんも少なかったのになぜか詰めてくる。毎年恒例の写真も今日は撮れなかった。

まぁどうせ老けたとか毛が薄くなったとか太ったという経過だけだけど(-_-;)


終了は15時半。帰宅して16時。結局夕食まではバナナ一本とメロンパン。いつもと同じか。

検査結果はたぶん来週。14年目どうかクリアできますように。。。

プレドニン7.5で通常。カロナールは昼過ぎたので飲めず。

症状はあごに毛嚢炎、両脇が痛い、少しめまい。右足がしびれるという感じ?

そして今は少し頭痛です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント