SSブログ

眠れた [体調と病気のこと]

昨日は睡眠が間違いなく足りなかった。今朝方は排尿起きは7時までなし。一回行ってまた寝ました。昨日の分も寝ておかねば。。。

そして休日なのでプレドニン2.5減で行きました。するとかゆみが全然ない。(湿度は40%程度の参考)

湿度なのか炎症なのか薬なのか(薬は腎臓)わからないが注意して記録したほうがよさそうだ。

さて、月が替わりました。息子も明日から研修です。頑張り過ぎない程度に頑張っておいで。

そして給油日です。今回は173円と10円くらい高くなってましたが政府補助の兼ね合いかな。

とりあえず30L程度入りました。燃費は満タン法なら7.93でした。

DSC_3870.JPG


さて昨日は体調不良で早退。頻尿で寝れなかったが一応横になってた。

それでも今日も行くんだなぁ。。

ふれあい230401-3.mp4_000529918.jpg

ふれあい230401-3.mp4_000504430.jpg


寝た切りからなのでゆっくりめに。しかも薬のせいか体調のせいか、ジャンプ速度が遅い。

それでも昨年より全然綺麗に打てるようになった。まだ急停止は骨が砕けないか心配であまりできないが。

もう試合なんてすることはないだろう。それでもこれはリハビリなんだからいいことにしよう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント