SSブログ

退却の勇気 [体調と病気のこと]

3時、5時と排尿起き。その後も2回。量はやはり排尿困難な感じでなかなかでない。

熱もない。相変わらずのだるさはあるが今日一日。薬で何とかなるだろうと出社。しかし、薬で全然改善なし、体ダルダル。。。朝一やらなきゃいけない事済ませてから勇気を出して早退を申し出た。

結局出社時間は2時間くらい??何しに行ったやら・・・

息子に迎えに来てもらい、帰宅後横になるが眠るどころか排尿の繰り返し。結局今のとこ17回の排尿。朝の3~4回は排尿困難気味だったがその後は普通。そして3日くらい前から色々かゆい。そして浮腫みが気になる・・・

なのでネットで検索すると腎臓が一番多くヒットした(-_-;)たしかに健康診断でも指摘はされていたが、服用している薬のせいだろうという話にはなってたが。。。気になって薬の量を減らしていたので回復してるはずなのに。

まぁそうと決まったわけではないので様子見。次の医大で話そう。


結局尿意で全然眠れず。排便量も減っていたのでマグミット使用して少し出た感じ。

とりあえず横になってはトイレ。計17回だよ。。。。

そして胸が痛くなった。水を飲んだら治まる。以前肋間神経痛と言われたような・・・

なんかあとで気づいたがトイレも結構な轟音。天気いいけど気圧おかしいみたい。

とりあえず安静。はぁ・・もうちょっとで5勤達成だったのに。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント