SSブログ

鉄?アニメ? [日記]

今日はめっちゃ暖かく春を感じましたね。

息子の卒業式。妻は行ったが私は行かない。自分が息子なら来てほしくないだろうと思ったから。

妻のお迎えだけ出動しました。


その後はずっと999見てました(-_-;)掃除は途中で昨日やり残したとこやったくらい。

俺は鉄道マニアかよってくらい見てる。。。

別にアニメマニアでもないし。まぁちょっと見たら最後まで見たいから見てしまおっと。


しかし、今日こそ勉強しようと思ってたのに全然手を付けていない(-_-;)

やばい。熱前にちょっとでもやっとこ。


体調はほぼ異常なしかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント