SSブログ

日曜日 [日記]

体調良し。結局カロナール使用せず。頻尿もなし。便秘もなし。いい一日だった。

休みにすることはいつも掃除か。今日も掃除から開始。特に玄関回り。掃除を済ませて勉強しようと思ったら、なんやプロ野球選手出てるテレビやっとるやん(-_-;)見るでしょ。。。

その後、息子からの申し出で、教習です。今日は某公園のかなり広い駐車場でウインカーのタイミング、カーブしたラインの取り方、減速のタイミング、スラローム、駐車と前回と同じような感じでした。今日は広いので最初の二つを追加した。

学校に証明書を取り上げられてるので本免取りに行けない。きっと悪さするやつがいるからだろうが、それはそれで対処すべき。これから毎日通勤片道30分走らねばならないのに経験は必要、親もそうそうついてられない。

どうにかして欲しい。自動車学校代はこっちが払ってることをよく理解すべき。何のために自動車学校行ったかも理解すべき。話し合いがなさすぎ、いつも一方通行な話だけ文章で送ってきやがって・・・


そんなこんなで今日は勉強してないので明日は勉強中心に過ごす予定。体調もこのままでお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント