SSブログ

いつもの土曜日 [体調と病気のこと]

午前中に掃除、そして医療費控除の書類作成。午後からバスケでした。


さて今年も2023初打式で占う。例年通りアップなし、来て即打ちという条件です。

今年は4本目(昨年は5本)、占いでいうと小吉というところかな。


新年早々、熟考した結果、今年もフォームを変えることにした。

まっすぐ飛ぶ、さぼらず飛ぶ、早く飛ぶ。

二の腕は下げない。右手の三本の指でリリースし、ぶれを減らす。

ループをもっと意識する。

レイアップでももっと指を意識する。


MOV_3816.mp4_000019731.jpg

MOV_3818.mp4_000037532.jpg

MOV_3818.mp4_000053736.jpg

MOV_3818.mp4_000341053.jpg


やはり今までさぼってたかもしれないくらい足に来た。モップ掛けしてても足がつるくらい今日は飛んだ。

高さはない。やってればもう少し行けるかもしれない。


善く生きるということ。満足できるシュートがどの状況でも打てるようになる事。

今年も頑張るつもりです。リハビリ名目の趣味かな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント