SSブログ

2023火入式 [愛車]

1月2日。今日は愛車の火入式です。今年は息子もやるはずだけど、起きてこないので先にやります!


DSC_3807.jpg

うちに嫁いで2回目です。

DSC_3809.jpg

洗車後ですし室内もきれいなもんです。

DSC_3810.jpg

無事一発始動してくれました。今年もよろしくねブルーバードちゃん。

こんかいびっくりしたのは・・・

DSC_3808.jpg

外装にほこりすらない。風もあまりなかったんだろうな。いいね綺麗って。


そしてその後は勉強はじめでした。昼までしっかりやりとげましたが、まだまだ序章すら終わってません。

じっくりやりたいと思います。


午後からは息子の自動車教官です。

広い駐車場でと思い移動しましたが、閉め切られていたので近所のパチ屋の駐車場でやりました。

ステアリング操作とアクセル操作がメインです。自分もやってたなぁ懐かしい。

車庫入れも今日で二回目チャレンジ。まだスムーズにはいかないけど、慣れるしかない。またやりましょう。

なんだかんだで結構疲れた一日でした。明日も勉強、そして散歩くらいはしておこうかな。

少し頭痛と左手に痛みが出始めたのがちょっと心配。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント