SSブログ

2022終わり [体調と病気のこと]

残念ながら今日は体調が悪く寝て過ごした。まだ膝も太ももも痛い。左手もこわばりが取れない。ちょい微熱、正月寒波のせいだろうな。夜もカロナール飲むか。


さて今年は「進化」を目標にしてきましたが、結局迷いも色々あり、思ったほどの進化は得られませんでした。

悲しい別れもあり、とても寂しい一年になってしまいました。

病気の治療では、あまり進んだことはなく、とりあえず今年も減薬をしながら年越しにはなりましたが、たぶん。。。


来年こそプレドニン半減できるようになるといいなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント