SSブログ

減薬3日目 [体調と病気のこと]

熱は出ないが毛嚢炎がまた増えてる。なんとかダラシンで逃げられればいいんだけど。

昨日の筋肉痛も残ってる。やはり減薬の影響か。

しかし、動けないことはない。ちょっとスタートまでもたついたが、今日やることはだいたい終えた。

勉強までは時間が足りなかったので、寝る前にテキスト読み込もう。


息子は今日スラムダンクを見に行った。羨ましい。

しかしコロナ禍で友人との交流もかなり制限されてたし今やれることを楽しんで欲しい。

親は掃除して年末年始はのんびりしたいから。


あとは明日の病院で今年の車の使用は一応終わりかな。

はやく洗車してやりたい。速い車はきれいにと学生時代にお世話になったショップの社長がよく言ってた。

来週日曜に一応予定しようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント