SSブログ

減薬2日目 [日記]

今日で二日目。休みなのでビオフェルミンは追加したがメインどころは昨日同様に減らした。

朝はちょっと頭が痛い感じはあったが結果一日特に何もなし。毛嚢炎は増えたのでミノマイシンはやはり1個は飲んだほうがいいのか。もうしばらく塗り薬で耐えてみよう。


さて、今日こそ大掃除に取り掛かろうと思っていたが、腰が重い(-_-;) とりあえず普通に掃除はした。

そんで医療費控除のシートは入力した。今日は嫁も仕事、息子も自校なのでひとりだし家具を動かすの無理だし。


昼からバスケ練習、ほぼ全力で走ることはせず、シュートに集中してこの二週間の乱れの修正に取り組んだ。

結果、悪いとこはわかった。なんとかいい方に戻ったと思う。

シュートはBEEFというが、本当、その通りで、自分の場合は一番悪いのはEのEYEだ。だから方も上がらない。

どうにか修正はできた。次週で今年は終了。乱さず色々パターンを試せるといいな。もちろん体調も。

ふれあい221217-1.mp4_000333131.jpg


明日は一応勉強の予定。気合が入れば床ワックスはじめます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント