SSブログ

ヤクヌキ3日目 [体調と病気のこと]

再度説明しますが、「カロナール」常用を中止してるだけで他は全て処方通り。もともとカロナールは頓服だったのが常用になってただけ。なので今日もカロナール中止。こうしないと今後が乗り切れないと思う。


昨日はさすがにシューティングだけなので筋肉痛も皆無。やはり足の裏の症状は他にある。

今日は洗車。と言ってもあまり汚れていないので水洗いのみ。1時間くらいで終了。

一応宇佐神宮詣で用に洗っとかないと。まだ帰るかどうかは決定ではないけど。

半端な洗車ではあるが、またじっくり綺麗にするから。今回は積もった埃落としということで。


帰宅後、嫁さん発熱で寝込む。俺は大丈夫?怠かったり神経痛は少しあるレベル。

選挙だけ済ませ、あとは家で過ごした。スワローズの練習試合見て(-_-;)。。。


しかし便秘も治らない、体重も落ちない。どうすればいいのだろう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント