SSブログ

ヤクヌキ2日目 [体調と病気のこと]

今日もカロナール未使用で頑張った。

午前中、息子の散髪ドライブ。自分も少し切った。

帰宅後掃除して、夕方バスケ練習。行く前に股関節がピキピキしてたのでちょっと不安だった。


的中(-_-;)

1時間半でシューティングだけで両足裏がつって動けなくなった。。。

終始体が重く、いつもより動けない感じだったがヤクヌキ中なんで我慢。どうせ試合とかしないし。

バナナ食わずに行ったからかもしれないが・・・


帰宅後ネット検索しても加齢だとか水分補給が足りないとかそんなんしか出ない。

病気と直接関係があったのは神経症状あたりだが、加齢、水分の方が今回は当てはまりそうだ。

ふれあい220423-1.mp4_000145648.jpg

シューティングしかしてないのに。。。。

ってか見た目だけは上手い人っぽい(笑)

今日は試したかった指打ちをやってみたがだめだったので戻し、打つ位置をおでこの前に、とにかくボールに回転を加えることを重視してフォーム改善に取り組んだ。回転は成功。しかし途中撃沈。。。

さて、こんなんで浮腫みは解消できるのか・・・

足がつって1Lくらい飲んだので明日の朝計量します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント