SSブログ

今日は「ヤクヌキ」。 [体調と病気のこと]

土曜日。発熱なし。他にも炎症はなさそうなのでプレドニン0.25とカロナール500を朝飲まなかった。

やはり不安というかちょっと体調が重だるくなり、薬欲しくなったが我慢して昼。掃除とかして気を紛らす。

昼。カロナール500追加で飲んだ。今日はこのカロナールのみで頑張ります。


バスケも今日はしっかりやれた。

バスケ禁止になってから体調も悪い日が多く、今日は久しぶりに息子と1ON1やった。

あまりに久しぶり過ぎて、いろいろと技はあったはずなのに、どこでどうしていいのかわからず惨敗。

息子も高校になってコロナで部活もほぼない。なのにこの惨敗は自分の老化だけじゃない。

スピードでは完全に負ける。高さもそう。緩急をつけフェイクを織り交ぜ、前だけでなく左右にも振ればもっとできるはず。一番悪いのは力むこと。あわてること。わかっているがなかなか・・・

以前は息子の練習に。今は老いた父のリハビリにだな。。。


4年前の今日は通夜だったか。

友人が突然亡くなってしまった。心筋梗塞だろうという???な死因で。

あれから4年。今年は法要もない。友人の嫁さんに今日はどうする?って聞いたら、彼の好きだった佐野元春で供養らしい。なら俺もと荒井由実で・・・


しかし音楽はだめだ。マジで思い出す。めちゃ泣いた。去年はこんなことはなかった。ヤバイ。音楽供養はやめよう。。。奥さんも苦しかったかもな。もっともっと時間がたってからじゃないとダメだ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント