SSブログ

ハイになる。 [体調と病気のこと]

発熱なしで特に炎症もなし。頻尿もなし。尿切れもよし。

しかし天気は不安定なので怖くてカロナール服用。こういう割と体調の良い日にカロナール使うと少しハイになるのか?異常に仕事にも気合が入るし、ちょっとしたことでもカチンとくるし変な一日だった。

明日は出来ればカロナールは休もうと思う。。。


明日は友人の命日。亡くなった日に何かするのも気がひけたので今日お祈りをした。

もう4年、でも昨日のように思い出す。ご家族はもっと辛いだろうけど俺もきついわ。

あれから人との接点がめっきり減ったというか接点を持たないようになってる。

トラウマというところか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント