SSブログ

バスケのない休日 [給油]

今日もイマイチな体調。トイレもキッチンもごおごおと変な音出てるし・・・

熱はないが手が震える。便秘気味。頻尿はなかった。


ブルーバードちゃんの点検へ出発。息子も行くというので連れて行った。

息子の目的は前回のようにレパードとか珍しい車が見れたらということだったがいなかった。

代わりにオーラニスモを見た。かっこいい。がしかし、ちょっと操作が・・・年寄な私にはどうも事故しそうな感じしかなかった。。。


点検は異常なし。オイルもエンデュランスに戻す。

帰宅途中給油。今日は19日。

リッター8.9という記録。ブルーバード購入後で一番いい記録かも。今月はずっとSモードだったのに。

長距離走のおかげもあるかもしれない満タン法。まぁ参考程度か。


明日はブルーバードちゃんがうちに嫁いできてから1年。洗車してお祝い予定です。

今日日産でも洗ってもらってるけどね(;^_^A もうちょっとやりたいとこあるし。


DSC_3564.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント