SSブログ

徐々に [体調と病気のこと]

痛みはひいたかのように思えてたが、午前中は昨日同様できつかった。が、午後からまったくなくなった。

ただの左手の障害の人で夕方まで働けた。これは帰って嫁さんに話そうとした矢先、また痛みだし、左手がこわばり動きが悪くなった(-_-;)始まりも終わりも徐々にだけど、そろそろ終わってくれんかねぇ。しかもそんなに天気も悪くない、風もあまりない。何が引き金だったのかもわからない。明日から雨なので、今、この状態にあるのは理解はできるが。。。


また冷えそうだ。今日もちょっと寒かった。明日は冬冬で出社するかな。

来週はワクチンか、これも憂鬱だな。症状と副作用はちょっと近い感覚だから。

今きついからちょっと休ませてって感じ。でも日時はほぼ選べない。仕方ないと思ってるので文句はないが。

要するに今、病気の症状が治まっていればいいだけなんだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント