SSブログ

2週間ぶりの籠練 [体調と病気のこと]

一回目の時もそうだったけど、今回の2回目後も同じようにしんどかった。ちょっと炎症始まったかなと思うこともあるけど。

今朝は発熱はなかった。掃除して昼から出動。症状もないからカロナールのドーピングなし。


息子は部活でやってるけど、私は2週間ぶり。楽しみにしてたけどやっぱだめだった。

体調もだけど、なんといってもシュートフォーム忘れてる(-_-;)これが一番まずい。せっかく夏に完成したのに。

入るのは入るけど完成した感がなくなった。。。


ワクチン後一週間たっていないしまぁぼちぼち打ちました。ドリブルなんて最悪。めっちゃ下手になってる。。。


しかし、来週は練習できるので楽しみは出来たということか。

明日外でドリブルだけでもしようかな。。

ふれあい210918.mp4_001072817.jpg


ふれあい210918.mp4_000620274.jpg


ふれあい210918.mp4_000613836.jpg

特に症状はなし。まぁしいて言えば昼からちょっと頻尿気味になって膝に痛みが出たのが少し気になった。

しかし涼しくなったなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント