SSブログ

38.2~36.6~37.3~36.0 [体調と病気のこと]

昨夜の熱はまた上がり38.2℃。さらにはなぜか眠れず睡眠不足。いずれにしても仕事に行ける状態ではないので休んだ。何とか寝ようとしたがいまいち眠れた感がない。そして便秘に頻尿。皮膚症状がないだけで絶不調には間違いない。ここのとこ疲れてたし睡眠不足だったのと台風発生が引き金かなぁ。

眠るしか元気になる方法はない。友人の三回忌が近く、精神的にもちょっとつらい時期だからかもしれないが、今日は結構思い出して泣いたから眠れるかもしれんな。。。


こんな日に限ってスワローズもスサマジも勝ったなんて・・・楽しめなかったのが残念。。。

まずは楽しめる体調に回復するのを待つしかないか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント