SSブログ

2週間ぶりの部活 [育児とバスケ]

先週は炎症がひどく発熱も治まらないので断念したので2週間ぶりの部活。

今日も決して体調がいい訳ではなかったが、たまったストレスに体内の毒素が(笑)

そしてウォーカーなので30分かけて体育館へ。この時点でもう汗が。。。


久々の感覚。そして言うことを聞かない体、息子の成長。うーん。。。。全然ダメだ。


MOV_3174.mp4_001123523.jpg


それでも気持ちはよかった。これで来週働けそうだ。


息子はなにがどうなったのか、急にペニー信者になった。シュートフォームもパスもダブルクラッチもコピーしてる。羨ましいよ若さって。俺が一番ペニー信者なのに。。。

それでも父は喜び舞い上がってお宝のアームバンド(オーランドの当時もの)を息子にあげた。

ぜひ、ぜひ活躍する姿をパパに見せてくれ~~~~。


そして私はまた足をつった。やはり今日はおかしいわ。。。。

嫁も37度近い発熱。調子よくバスケ出来る日はくるんだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント