SSブログ

また強風 [体調と病気のこと]

昨夜の風はひどかった。目は覚めるは頻尿は始まるは・・・

いつも通り起きて薬飲んでまた寝た。


それから昼前に起きて掃除してバスケへ。

息子は風邪でずっと部活禁止されてたので少しバスケぼけっぽい。しっかり戻して来月の大会頑張って欲しい。


ふれあい201128-1.mp4_000539494.jpg

今日もいつも通りシューティングメイン。ディフェンスを置いて実践風にしましょう。


ふれあい201128-1.mp4_000587048.jpg

少しぼけてても相変わらずのムーブで止められんな。。。ただ、シュートはかなり落としてもらったが(笑)

今日もいい汗かいた。しかし炎症はあったのでカロナール飲みながらのバスケでした。なのであまり体重減らず。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント