SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

あの発熱からの初回受診だ。

発熱前後の行動も説明済み。同解答してくるか。

ベーチェット病の炎症の引き金は色々ありますが、その中に疲労もあります。

今回は試験での移動や試験勉強、気圧の変化などいろいろと重なり、高熱が出て神経系の炎症が特にひどくなったんじゃないかと思いますよ。と・・・


私は一番に疑ったのはコロナ。しかし色々と冷静に考え、相談してるうちに違うと気づいた。

疲労。。。そうだった忘れてた(-_-;)肉体疲労だけじゃなく心の疲労もだよな。

普通の人ではないことの自覚。以前もがん治療後に言われたがついつい調子がいいと忘れてしまう。

痛みも慢性化してるので普段の痛みは痛みと感じていない。それ以外が私の不調だ。


勉強のし過ぎも考えもんかもな。しかしもうひとつチャレンジしなければならない資格がある。

これが終わったらおしまいにしよう。


と、いうことで今日の受診は投薬現状維持で、次回は採血等の検査が入ります。

年末までまだ病院あるんだな・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント