SSブログ

土曜日 [体調と病気のこと]

今朝方だな。午前2時頃。腹痛と尿意で起きた。そして嘔吐、んで下痢(-_-;)

少し落ち着いたので再度寝る。しかしまた腹痛・・下痢。

朝は普通に起き、検温するが発熱なし。少し偏頭痛。とにかく薬飲んで寝なきゃ・・・


で、寝るが眠れない(・_・;)目をつぶっておとなしくしてた。

昼前に起きて掃除洗濯、カップうどん昼飯にして薬飲む。

14時半バスケへ。行くんかーい(-_-;)。。。


MOV_3003.mp4_000041266.jpg


MOV_3003.mp4_000176940.jpg


案の定不調。膝が痛い。他に支障ないがとにかく膝が痛い。少し早めにやめた。今日は息子もいないので一人打ち。

帰宅して午後カロナール飲むの忘れてたことに気が付いた。どうりで頭痛がひどいはず。

体重測定。なんと2.5kg減!びっくり。練習中スポドリ2Lくらい飲んだのに・・・

それだけ体がむくんでるんかな。。。

頭痛は我慢我慢して21時ようやくカロナール。眠れるんだろうか・・・

今日休みでよかったのかな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント