SSブログ

洗車~掃除~2週間ぶりの籠練 [愛車]

昨夜カロナール飲み忘れ、朝足が痛く食欲もなくやべーなと思ってましたが、朝の薬飲んでなんとか持ち直しました。

まずは洗車へ・・・年末にもう一回するとして今やっとかないとと思い出動。

その前に気になってた駐車場の掃除を・・・


洗車場へ息子と行く。今日は空いてて助かった。

まぁいつも通りでやったが3時間15分でした(-_-;)

DSC_2985.JPG


DSC_2984.JPG


帰宅、昼食、そして家の掃除して夕方バスケへ。

2週間ぶり。筋肉がついてこない感じ。なかなか動けない。。。1時間くらいディフェンスを置いてジャンプシュート練習して汗が出てようやく動ける感じになってきたが・・・残り一時間。すぐ終わるわ。。。

しかし手が乾燥してボールが手につかない。そんな季節になったんだと再び実感。指がかからずシュートが走らない。まぁできたことに感謝だ。そして試験からもう1週間経つんだなぁ。。。

明日も予定満載。頑張って動こう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント