SSブログ

復活の兆し [体調と病気のこと]

昨夜のこの時間帯では37℃後半じゃなかったかな??今36.4℃。明日こそは普通に出社できそうだ。

二日休んでかなり気まずいがここはもう開き直って行こう(-_-;)

しかも1日仕事して週末。気まずいったらありゃしない。

早く来週フルで働いて挽回せねば。。。って自己満足だな。そもそもそんな力は私にはもうない。

今回のようなことは今年の1月にもあった。その時は会社が休みの時期だったから何もなかったけど。

その都度、やっぱ俺は病人なんだなぁと思い知らされるんだけどなぁ。

上手く病気と付き合う。けっこうしんどいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント