SSブログ

試験まであと2日 [日記]

とうとうこの日曜日が来ました。1年間あの悔やみだらけの実地試験(-_-;)

なんでもう少しよく見直さなかったのか・・・もう1問正解だったら受かってたのに。。。

そんな思いで1年間勉強してきた。今までのパターンで出題であれば大丈夫とは思うがそこ!油断してはならない。

明日はそんな対策もしておくつもり。もちろんバスケもしない。勉強のみ。

一番緊張するのは試験会場までの移動だ。コロナ禍での移動、そして苦手なバスや電車(-_-;)

一応早めに出て駅から会場までは歩くつもり(30分くらい)

30分歩くって結構やってる。病院もそうだしラーメン屋もそうだし。きっと大丈夫。

たぶん緊張は試験よりそこ。着いてちょっとリラックスして臨みたい。


会社からあなたは(病気だから)コロナも増えてるしリスクが多いので、試験断念も許可しますと言われた。

確かにめっちゃ怖い。だが怖がっていたら何もできない。きっと会社は私がどうなるよりウイルス持って帰ったりされると困る部分もあるだろう。でも昨年のくやしさ1発合格連続4つがかかってのに途絶えた。借りは返す。

嫌だけど頑張ってものにしたい。そして・・・合格したら友人に誓った次の資格取得の勉強を再開したい。

もう労災臭い死亡なんて無くさなきゃ・・・知識だけあれば少しは抵抗できるし守ってあげられる。

まずはこの日曜の試験取ります。油断しないぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント