SSブログ

久々に元気な休み [日記]

本来なら洗車行ったりバスケ行ったりしたかったのですが、ここは試験目の前の休み。勉強せざるを得ない状況です。普段通りに起き、掃除してそこから15時までしっかり勉強しました。もううんざりするくらい・・・

とにかくこのストレスを取り除くには合格しかないので頑張ります。。。


食後のしばし休憩な20分くらいで医療費控除のエクセル入力のみしておいた。今年もあと病院行くのは4回かな??ここまで準備しておけば楽でしょう。


今週は飛び石。明日働いて翌日は医大の皮膚科~内科、さらに翌日は出勤の土曜日。翌日は試験(-_-;)そしてまた病院だ。。。リズムが崩れるときつい。こんな時に炎症とかひどくなるよなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント