SSブログ

土曜日 [日記]

発熱なし。体調も良し。

ではでは早速掃除開始(-_-;) いつもじゃん。。。

で、勉強開始。まだまだ身についた感じがしないなぁ。

もうわけわからんから身につくまで書きまくりで体で覚えようとしてるんだけど。

そして今日は13時から籠連。昨日YouTubeで予習して臨む。

が、裏目に出た??せっかくまっすぐ飛べてたのに前に飛んでる(-_-;)それも気づいたのは帰宅して動画見なおしてから。。。

自分としては後ろのめりにならないようにと顎を引いて飛んで打ってるイメージだったが、動画で見直すと前に飛んでる。

こりゃいかん。すぐに直したい。明日体育館空いてないか確認するが・・・だめ(-_-;)

しゃーない。イメトレで来週まで我慢だ。

ボールの持ち方も知りたい(ペニーの)

自分的にはきれいなフォームで<ペニーのフォームで。なんだろうな。

まっ目的が試合に勝つとかじゃないからいいんじゃないかと自分では思ってる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント