SSブログ

今日は休み [体調と病気のこと]

発熱なし。体調良し。う〇こも出た。

早速気になってた天井のカビと換気扇の掃除を開始。暑い。。。なので汗が垂れる。ということは床も雑巾がけ(-_-;)まぁしゃーない。エアコンONなのに。。。


おかげですべて落としきれなかったがだいぶきれいになったと思う。

そして夕方に・・・あ!!!!!

忘れてる(-_-;)今日は役場に障害者の手続きに行くために休みを取っていたのに掃除に夢中になってしまった。

あわてて準備していくが間に合わず(-_-;)しゃーない。。。次の機会に行くか。もう半年過ぎてるし。。。

メインの手帳ではないのでついついわすれがち。今年はコロナもあって特定疾患同様で勝手に延長だと思ってしまうし。


次回の病院の合間に行くか・・・仕方ない。。。

しかしこれも神経ベーチェットの症状ではないのかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント