SSブログ

こんな日こそ [日記]

体育館も予定通りキャンセルしました。泣く泣く(-_-;)仕方ないね。。。


ということで、誰もいない公園でひとりボールをつきまくって1時間。帰宅して洗濯掃除、そうだ。こんな日こそ普段やらないとこの掃除をしようとはりきってとまではいかないが掃除開始。

そして、これ以上感染者が増えて今以上に外出困難になる前に髪を切りに嫁さんと行った。

明日も掃除の続き。そして勉強しなければ。。。


2011032914340000.jpg

そして今日は「m13」の納車記念日である。

今から9年前のことでした。

左手はもう復活しないこと。治療費入院費用の捻出のため、R-zを友人へ購入してもらい、嫁さんでも運転できるATの小さいものということで当時のトミーカイラで制作してもらいました。もちろん中古車ベースです。

気に入っていましたが、やはり530馬力からの乗り換えではかなり力が足りず満足できませんでした。

本当は持っていたかった1台ですが、財政は厳しいですからね。その後夫婦とも医大行きになちゃったし。

m13思い出をありがとう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント