SSブログ

台風襲来 [体調と病気のこと]

今週ずっと闘病カテだな。。。そんだけ調子悪いっちゅー事か。

昼に知りました。
直撃コースですな。。。
実はその週に一軒工事を予定しなければならなかったのですが、急きょ変更。様子見して次週に移動しようと思います。おとなしく溜まりまくった書類を片付けるか。なんか入院前を思い出す。書類山崩しの毎日。。。
調子も悪いし、また再発とか心配になりますね。PETの指摘事項もまだ正式には検査はしていないのだから。

まずはこの低気圧に体が慣れるまで、猛烈な痛みに耐えねばならないでしょう。
天気予報風にお伝えしました(笑)手いってぇ。。。足も腫れというかこぶというかボコボコになってってかっこ悪いわ(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0