SSブログ

台風への備え [体調と病気のこと]

5日の月曜日はフルコース検査の予定でしたが、台風直撃っぽいので病院へ電話しました。
急遽、処方箋のみ頂くという事で、診察が入り、会社早退して病院へ。

「脳波以外はすぐ終わりますから、今からします?」と、言われましたが、財布には3千円(-_-;)
全然足りん。。。この10倍以上ですもん。。。
恥ずかしながら「持ち合わせが。。。」とお断りし、診察のみ。血圧104/70 脈72でした。
検査は来月に延期になりました。とりあえずR-zを雨で汚すことなくちょっとラッキーだったのかもしれません。

左手がめちゃめちゃ痛い。。。。
しかも変形がどんどん進んでる。今日は左手でのシフトチェンジは無理でしたので右シフトでした。
台風のせいに違いない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

外来でも、慢性疾患とか?って、外来時の高額療養費制度ってのが使えるんじゃないですか?

同月2万いくらか?超えたら返ってきたりとか・・・???

かくふくは?3級からだっけ??

台風被害がないとありがたいですね!
お互い、気を付けましょうね!(*^^)v
by GODESS (2016-09-02 21:22) 

今日

>GODESS様
複数の病院に回されてますので、各病院での上限額にはなかなか届かないのですよ。。一か所にまとめられると適用にはなるのですが。ポイントっぽいですよね(-_-;)

台風、本当注意しましょう。35ちゃんにもお伝えください(笑)
うちの子もカバーかけようと思います。
by 今日 (2016-09-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0