SSブログ

走行327.5km リッター7.66km [給油]

通算93回目のR-z様のお食事でした。歴代7位のいい燃費です。平均値は7.06ですので押し上げてますね。
これからもこの調子で頑張ります。ガソリンはやはり上がりましたね。128円でした。
我が家は基本、月1回給油の生活予算なので、上がり始めたときに悩みましたがね。

DSC_0647.JPG

さて、今月はR-zと再婚記念日がやってきます。帰ってきて1年過ごせました。
やってあげたい事のうち、タイヤ交換のみしか出来ておりません。小さな補修はしてますけど。
次は磨きかな。MFDかな?ビルOHかな?
こうご期待(-_-;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貝白25R

月一度の楽しみですね(笑)

私は10日に1回ですね・・・。
25R大丈夫か?壊れないか?って思いますからね。

そこは普通のスカイラインと今日さんがたのスペシャルなものとは・・・ですもんね(笑)

うちもタイヤ交換とブレーキのリフレッシュが待ってます(泣)
by 貝白25R (2016-06-02 20:23) 

今日

>貝白25R様

リフレッシュ??バージョンアップの間違いですよね??(笑)
愛車への愛情の注ぎ方は負けます。。。
普通のスカイラインとスペシャル?同じR34です。劣化も同じ。
どうリフレッシュさせていくかも出費は痛いですが、楽しみでもありますね。亀レカロもM30Z時代のものですので相当古く、劣化が見られます。再販してほしいもの多いですね。本山に頑張ってもらわねば。。。
by 今日 (2016-06-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0