SSブログ

やめたやめたぁ~ [日記]

愚痴を書くのもおしまいっ。もうどん底にいるから浮上あるのみ。

今日は同級生2人の誕生日でした。今年47歳。そう。私もあと7ヶ月で追いつく。
50-47=3年 あと三年で50歳。わわわわわ。。。信じられん・・・

おめでとうという事に抵抗を持ちつつも、記念日は記念日。おめでとうとメッセージを送った。
息子も小学校は最後の年。来年からは中学生。そして3年私が50で奴は高校生。
やっぱ楽しみです。私はギターを選んだ。奴は何に夢中になるのか。
元気でいなきゃ。
早く治療を受けなければ!頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

月日が経つのは早いですか???
充実してるって事ですね(*^^)v

子供も、いつの間にか??・・・大きくなっていってるんですよね・・・
家の子も、気が付けば?中2と中1・・・・
×が付いてるんで、親らしい事は何もしてませんが、成長とは素晴らしいですね!

僕も調子が良くないので、車いすマラソンはサボりすぎなので・・・数年前に購入したWEIでもまた始めようかと?思案中です!(*^^)v
雨が多い梅雨に入りますが、お互い痛みに堪えて・・・・乗り切りましょうね!( ̄▽ ̄;)
by GODESS (2016-06-01 01:03) 

今日

>GODESS様

×付ですか!奇遇ですね。私もです(笑)

充実というのとは違う気がします。正直辛くて逃げようとしてるから早く感じてるのだと思います。抗がん剤で耐えていた時と同じ、とにかく過ぎて欲しいと強く思ってる感じですね。なので正解プレゼントは無しです(爆)お互い本当、耐えましょう!我々にはRがいますからね(^^)/
by 今日 (2016-06-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0