SSブログ

体調おかしい?? [育児とバスケ]

なんか知らんが動悸が変で、おなかが張る感じ。喉もちょい痛いが、風邪のそれとは違う感じ。
なので。
気合いを入れるため。
バスケに息子と行ってみました。気晴らしや動けば治るかなと・・・昨夜の神のおぼしめしはどこへ?(-_-;)

なんかだるい。。。シューティングにも気合いが入らない。妙に熱いし。。。
シュート入らねぇ。2週間くらいやってないもんな。
1ON1してるとミニバスな息子の友達2人が勝負を挑んできた。

ちょっと本気でやってみる。
子供相手に本気で相手する。大人げないがここはちょっと自分の体調不良の原因を探りたい。
案の定、子供たちはおもしろくなくなって退散。そりゃそうでしょね。
また息子といつものシューティングドリルをするが、指がかからない。
13時から16時まで休憩を3度取ったがかなりクタクタ。汗ダクダク。
帰宅しすぐ風呂へ。落ち着くかと思われたが治らず。
水曜日は病院だが、これは癌の分、整形外科だ。今までもそうだけど、こんな症状を訴えたところでわからないと言われるだけだ。

会社の健康診断がある。腫瘍マーカーとか図れる(有料)らしいが、これも軟部腫瘍には有効ではないようでやめとく。4月のPETもあるし。

なんか仕事もうまくいかず、体も心も不調だなぁ。。。
胸キュン。違う意味で今、胸キュンである(;'∀')
帰って体重計ったら一気に49kgへダウン。
どうするべしわしわやつれじーさん。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0