SSブログ

微妙な [体調と病気のこと]

一応鼻水は止まったっぽい。
気になるのは風邪の症状ではない「動悸」「脈」「軽い頭痛」「めまい」である。
秋になって食欲は増した。時々無茶食いすることがあった。生活リズムも乱れたりもあった。体重はほぼ変化なし。毎日+-1kgの誤差くらい。とりあえず40kg代は逃れ50台に戻った。でもその差は2~3kgで、ちょっと運動や食事ですぐに落ちるレベル。
午前中は雨は降らなかったのでバスケに行きたかったが、上記症状があり、無理だったら困るので我慢。リズムは壊さないように朝もいつも通りに起き、昼食後に薬飲んでちょい昼寝が二度寝…16時までウトウトの最悪な午後。

ひょっとしたら運動してたら体調良くなったかもしれないと思いつつも雨が降るのは神様がやめとけと言ってるのかもしれないと思い込ませ(笑)

なんか。。。動きたい汗かきたいが、体がねぇ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0