SSブログ

癒しを求めて [愛車]

帰宅後、即駐車場へ。
息子にあらかじめ下に下りてくるように指示し、一緒にナビと足回りの設定に出ました。
現在、ビルシュタインは外されており、テインの減衰力調整機能のついたものが装着されてます。
まだ使い方もセッティングもよくわかりませんが、今までの足と比べると柔らかい印象です。
なのでマニュアルモードで一番硬いセッティングにしようと思い、説明書読みながら触ってみようとすると・・・

もうそうなってました(笑)

前オーナーさんが私好みにセットしてくれてたみたいですね(^^)

ナビのセッティングも行い、約30分程走ったり止まったり、眺めたり(笑)
で、収納時には何も言ってないのに勝手にピースしながら車に近寄るボケ息子。。。

DSC_0072.JPG

まぁ嬉しい気持ちは同じ。私も嬉しいし。
さぁ、明日は朝から気合入れて洗車に行くぞ!と、思ってます。が。。。。ちょっと左手が痛み出したのが気になります。
ひょっとしたら次の低気圧の影響が出始めてるかも。。。腫れないで欲しいなぁ。。。早めに帰れればバスケもちょっとやっておきたい。

※Kさん、明日はよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K

今日さんこんにちは。
本日夕方にお伺い致します( ̄∇ ̄*)ゞ
前もって言いますと…ちょっとエンブレムを純正に戻したりしてますが、ご了承下さい(。-∀-)
それでは、よろしくお願いしますね♪
by K (2015-07-04 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0