SSブログ

雨天洗車 [愛車]

雨降らないと思ったんですがねぇ・・・

8時出発で洗車開始。二度拭きまで出来ず13時強制終了(^_^;)
どうです?エンジン綺麗になったでしょ?
サージタンクの縮み塗装も塗りなおしたいとこですね。拭けば剥がれます。。

洗浄前
1435442054375.jpg

洗浄後
DSC_0178a.jpg

今回再納車されてじっくり観察しました。
補修箇所は・・・

ウイング横板交換。
フロントバンパー再塗装?
ボンネット先のとんがり君の再塗装と補修。
ボンネット磨き。
サイドディフューザー再塗装。
リアサイドディフューザー再塗装。
車高長のGセンサーがおかしいのか、左右の車高が違うのか、左にGセンサーが反応しっぱなし。
やはり私にはこういう高級品は無理かな。。。(^_^;)わかりませんわ。ビルOHで交換します。
タイヤもあともうちょい。
オーディオパネル周りのパーツ・サイドブレーキノブ・ステアリング・MFD交換。
その他内外装クリップ外れ箇所の補修。
油脂類総取替え。
ARCインダクションBOXも廃止になってるのでフィルター破れる前に交換かな?

さて、何から着手するか(笑)
まずは油脂類取替えと足回りのチェックかな。

宝くじ当たらないかなぁ。。。。

帰宅しようとしましたら雨。。。
帰宅後に駐車場で再度GGE塗布しながら拭く。

なんか、あの頃のようで苦しいのにちょっと嬉しい。
頑張って働いて、少しづつ治すぞぉ~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

紺亀Z

ふぁいとー、いっぱーつ!!(笑)
by 紺亀Z (2015-07-05 00:18) 

今日

>紺亀Z上人さま
ARC、まだ売ってました(笑)一個減りました(^_^;)よかった。。。
予備買っておきます。
by 今日 (2015-07-05 00:24) 

ホシーナ

ARCはまだ売ってますよ。私も一度交換しています。

補修箇所多すぎませんか・・・。
私はいったいどんな状態でのっていたのやら(苦笑)。。。

あっ、クーリングパネルがない!!!
by ホシーナ (2015-07-05 10:08) 

今日

>ホシーナ上人さま

いえいえ!ホシーナさんの乗り方が悪いとかじゃないですよ(笑)誤解しないで下さいね!
ただ、この車を買った頃に戻りたいから戻したいだけですので。

クーリングパネルはすみません、中が磨けないのと借金のカタに本山へ寄贈しました。。

※本日の発見。グリル外れてました(^_^;)
Gセンサーは左右車高が違ってるように見えますので、大僧正にクレーム申し立てます(爆)
by 今日 (2015-07-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0