SSブログ

大腸憩室炎か [体調と病気のこと]

木曜日くらいから下腹部右が痛かった。
脚の事で病院には行ってましたが、点滴時間がめんどうでそのまま何も言わずに帰ってました。
昨夜から激痛に変わり、ちょっと後悔してます。が、絶食と痛み止め、一日横になってました、ようやく落ち着いてきました。
が、脈動が全身に震える感じで気持ち悪い。。。血圧も100/63 いつもと変わらないかちょっと高め。
どうしたらこれ、消えるんでしょう。。。

明日も寝てただけじゃ治らないだろうけど、動き回るのもちょっと今は辛いなぁ。

きっとストレスだな。。。。かなり仕事テンパってる。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0