SSブログ

回復 [体調と病気のこと]

足の腫れも引いた!が、お腹は痛いままで・・・でも。今日は気分転換と明日からの仕事に備え、午前中買い物がてら歩いた。少し気分は晴れた気がした。

先生には申し訳ないが、腹痛の原因のひとつかもしれない抗生剤と整腸剤Rをやめた。今朝で終わる予定だったので、まざ一錠くらいいいでしょ。んで、昼食後に寝た。寒い。こんなに暑いのになぁ。布団に毛布かぶって寝た。結果、凄い汗かいて目覚めた。そうするとおなかの痛みもほとんど消えてた。トイレにもよく行った。なんとかこれで明日は仕事に行けそう。
明日も病院ですが、この土日は自分で処置しましたが、穴は順調にふさがっている。月曜日にOKが出れば、来週はバスケできるかな。。。寝汗じゃなく動いて汗出したい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0