SSブログ

人生は色々な苦難とともに [日記]

今日は自分の事はおいて置く。


同級生の娘さんが事故で亡くなったことを知った。しかも2016年の事だった。

何気なく色々なニュースを見る中で埋もれていたとても近い事故。

どんなに辛かったことだろう。


自身、病気で苦しんでいるのは事実、でもこの件に比べたら、いや比べることではないけれど、

もっと頑張らなくては、もっと生きて行けるようにしなければ。本当に他人事とは思えない。


ここ数年悲しいことに直面することが多い。

忘れることはできない、中々以前の自分には戻れない。

でも、そんな悲しみを背負って、しっかりと生きなければと改めて思った。


今日はプレドニン10。昼通常、夕方マグミット2錠、夜通常、就寝前マグミット。

薬の事だけ書かせてもらうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント