SSブログ

一路周南へ [日記]

発熱なし。排便は出来なかったが、昨日ちびちびながら3回くらいいったからなぁ。こんなもんかもしれない。

帰ってマグミット飲もうかとも思ったが、明日は休みだし一応やめといた。様子見してだめなら飲もう。

そんな今日もあまり食べていない。半分の食パンとたこ焼き、夜ナポリタン。さて、明日は出るかな。


今日は土曜日、いつもならバスケリハの日だが、今日は先週からの体調不良もあったので一応やめといた。

結構うずうずはしたが、そのためだけに生活は出来ない。洗車でもとも思ったが、来週から長距離走の通院が2回あるのでこれも我慢。結局は家でスワローズファン感みてただけ。


午前は髪を切りに周南へ家族三人出動。家族割狙いなので息子もよくついてきてくれて助かる。

俺だったら行かないかもな。。。そういうところは本当に感心する。金で苦労してきた、してるもんな。

んで行って!息子はブリーチでゴールドに(-_-;) 19才当時俺もやりたかったなと思ったり、俺みたいにだらだら大学で遊んでるんじゃなくしっかり日夜働いてるんだし、まぁ髪のあるうちにやればいい。

50過ぎてアシメショートにする親の子だからこんなもんだろう。

久々に長距離走だった。楽しいけど疲れるね。

あしたはしっかり家の事、勉強もやろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント