SSブログ

また体調不良て [育児とバスケ]

午前中寝てた。頭痛は止まらない。それでも昨日ほどカチ割れるような痛みではないちょっと手前か。

カロナールではどうにもならない。仕方なく今日もロキソニン。それでも昼からシューティングは行った。

さぼろうか結構悩んだあげくだが・・・来週動くためには動いておかねば。。。

そういえば先週も体調不良欠勤から。今週も体調不良早退からか・・・


案の定体調悪いと動けないのでちょい手前から修正しながら形を作るだけにした。

おかげでブレが少なくなったかも。しかしたったこれだけで右足がつった。やっぱおかしい。

ふれあい231118-1.mp4_000713436.png

ふれあい231118-1.mp4_000725463.png

ふれあい231118-1.mp4_000791635.png

寒かったので思ったほど汗も流せず。

まぁ基礎のちょっと延長線でいつかはやらねばならないフォーム固めにはよかったかも。

放つ姿勢も前より少しだけよくなったかも。距離での問題かもしれないが。。。

なんか理想のフォームからどんどん遠ざかってるかもしれない。。。

全然運動しないよりはマシといったところか。ロキソニンのおかげであまり痛み苦しまず。


ただし帰宅してからまた胸が痛くなる恐怖もあったんでちょっと胸がと思ったら即水飲む。

明日は掃除と勉強。あさっては病院なので、高額医療の手続きも言っておかねば。


今日はプレドニン7.5にカロナール、我慢できず昼にロキソニン追加、夜通常、就寝前カロナール。

満足にバスケ出来る日はまだ遠そうだ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント