SSブログ

予感外れる [体調と病気のこと]

今日は帰宅時には雨になるだろうと、ノストラダムスみたいな予言をしたにもかかわらず、ぜっんぜん降らず。

何か突っ込まれるかと思ったが帰宅するとドラフト会議に夢中な家族(-_-;) まぁいいか。

明日は確実にふるであろう。と思うのだが今日も節々が痛み、右足が腫れ、便秘も排尿起きもあったし明日もプレドニン10かなと思うが。。。バスケが。いやそんなこと言ってられないか。10だなやっぱ。

10でバスケ、動けるだろうか、はたまた減薬してもその影響もあるし動けるだろうか。。。

今までプレ10でバスケはほぼ動けないという感覚しかないもんなぁ。。。まぁあさってが最後じゃないしいいか。


とまぁ色々と症状が出てる。なので今夜は就寝前カロナール使います。

プレドニン10、昼通常、マグミットなし、夜通常、今からカロナールです。

あと一日乗り切らねば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント