SSブログ

飲み忘れ [体調と病気のこと]

今朝はプレドニン10で行こうと思っていたのに増やすのが嫌という気持ちもあって、7.5で出社。あぁ飲み忘れたなと思ったのは通勤路だった。

案の定頭われそうにズキズキするし、なぜか手術もしていない右ひざが結構な痛みだ。

昼のカロナールが待ち遠しく、時計見たらまだ10時。こりゃ忍耐しかない。早く飲めばはやく薬切れするし。

というとこで昼、早速カロナールを飲んだ。が、しかし体が多少ぽかぽかしたくらいで頭痛も関節痛も消えず。

何度早退しようかと悩んだが耐えた。帰宅してもすぐに薬は飲めない。就寝前じゃないと痛みで眠れないと困るし。


そんなこんなで今日は完全燃焼してきました。帰宅して即マグミット使えばよかったと後悔もあったくらいの炎症便。

俺は鹿かよ。。。。


今朝はプレドニン7.5、昼カロナール追加、夜通常、そして今カロナールでなくロキソニンにした。。。

痛くて眠れないは休日だけにしてほしい。

明日はインフルエンザ予防接種か。問診表かなければ・・・頭痛いなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント