SSブログ

天気予報から見る炎症予測 [体調と病気のこと]

今朝は特になしかな。口内炎は昨日のままだけど、他はなし。

仕事中ちょっと頻尿?かなとは思ったが、まぁ台風いるからなぁ。

台風進路を見ると明日明後日かな?炎症ピークは。すでに右足が腫れている。浮腫んでいるのか体重も微増。

便秘とまではいかないものの炎症便に近い。明日の朝どうか、ってとこか。

やはり気圧と炎症はつながってるよね。あからさまに不調になる。

予測通りであれば一番危険な明日明後日をなんとかこのまま程度で行ければ休まずに済むか。

状況判断ですが明日はプレドニン増量も頭に入れて置こう。


今朝はプレドニン7.5、昼通常、夜も通常で就寝前カロナールです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント